大掃除とピザと、抱負

お得
スポンサーリンク

抱負

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

そして昨年は当ブログへお越しくださり、ありがとうございました。

今年も変わらず訪問して下さると嬉しいです。

 

さて年々、時間の経過が早くなっています。

休暇も既に3日が終わってしまいました💦

大晦日は昼間をほとんど寝て過ごしましたので、尚更です。

と言うのも、よりにもよって頭痛。

前日寝不足なのにバタバタして、頑張りすぎたせいでしょう。

最後の最後に、やらかしてしまいました。

今年こそ無理せずゆったりとしたペースで、体調を整えて元気に過ごしたいです。

そして大学生2年生と高校3年生になる子供達の益々増える学費の為にも、資産運用を頑張りたいと思います。

 

ピザと大掃除

朝カロナールを服用して仮眠。

しかしスッキリせず、お昼ごはんを作る気になれず。

割引クーポンが届いていた出前館のお世話になりました。

 

 

Lサイズがなんと、930円!

年末最後に、めちゃくちゃお得❤️

ただ筆者は1カットでギブ。

体調悪い時にピザは重かった💦

塩昆布でお茶漬けにして食べました。

その後ロキソニン飲んでまたもや仮眠。

なんとか良くならないと、やり残した大掃除があるからです。

先日ガット張りを依頼してきた次男のラケットも取りに行かなければならないし。

さて、一眠りしてだいぶマシになりました。

…がここで無理しては駄目だと、大掃除の残りは子供達にしてもらうことに。

 

 

玄関のタイル掃除の残り半分と、モップがけ。

仏壇の掃除とお風呂掃除。

お陰でラケットを取りに行くだけですみました。

寝まくっている筆者を見て、子供達も手伝わずにはいられない状態。

怪我の功名ならぬ、頭痛の功名です。

因みにタイル掃除、いつもブラシ掃除では微妙に綺麗にならなくて、それなりで諦めていました。

昨年はTikTokで検索した、メラミンスポンジで掃除する方法で新築時のようにピカピカになりました✨

メラミンスポンジ、オススメです♪

とりあえず中途半端な玄関で新年を迎えずにすみ、ホッとしました。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク