30年半ぶりと、気づかない!

スポンサーリンク

気づかない!

また1週間が始まりました。

なんと筆者の会社の事務服が、昨日からリニューアルしました。

という事で、気分良いスタートの月曜日となりました。

新しいものって、ウキウキしますよね。

ちょっと中途半端な時期だと思った方、そうなんですよ。

今まで着ていた制服がボロボロになってきたので新しい制服と交換したいと言われ、業者に注文したら、その制服が生産中止になったと言われたのです。

調べてみると前回リニューアル後、なんと10年近く経っていました。

そりゃ生産中止にもなりますよね。

女子社員から希望を聞き、多数決で決定した制服が先週届き、キリが良いので昨日月曜日から変更したのです。

それなのに昨日会った誰からも、制服変わったねとの声を聞きませんでした。

色も変わったのに…。

帰宅後次男に、今日母を見て何か変わったことに気が付いた?と聞きました。

髪の色を染めた?

え?染めてないし、平日に美容院行ける訳ないよね…。

息子も含め、男の人って気づかないものですね。

それにしても、一人くらい気づいて欲しかったな。







30年半ぶり!

昨日の日経平均株価の終値は、前週末比609円31銭高の29,388円50銭でした。

なんと30年半ぶりの29,000円台回復とのことです。

筆者の持ち株も前週末比より数万円回復しました。

前月比に至っては、300,000円程の回復です。

この銘柄の含み益も更に増えました。

そして久しぶりに、1銘柄購入。

若干の含み益となっています。

但し売却したものはなく、今月の利益目標達成できるのか不安になります。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク