マクドナルドと、成長

スポンサーリンク

成長

昨日は朝から不調。

肩凝りからくる頭痛です。

理由は寝不足だったのと、レディースdayだったのと。

とりあえずカロナールとエナジードリンク飲んで出勤しましたが、あまり効果なし。

昼休みにロキソニン飲んだら、少しマシになりましたが。

何とか一日持ちました。

年末は仕事が立て込んでいて、休めないのです。

まだ完全ではないので、夕飯を作り再びロキソニンを。

お風呂入って、さっさと寝ました。

普段は夜洗濯するんですが、次男の塾からの帰宅&入浴を待つ余裕はありません。

早く起きてとやろうと、いつもより早く目覚ましつけて起きてくると、なんと洗濯物が干してありました。

食洗機も回してありました。

おお〜!

普段は手伝ってくれないけど、母が不調だと言わなくてもやってくれるんだ!

成長したなぁ✨

次男が一人でやったのか、長男も一緒にやったのかは不明ですが。

次男は10時に塾から帰ってきて疲れてるのに、悪かったなぁ。

因みに長男は、7時頃帰宅していました。

マクドナルド

ポテトのMサイズとLサイズの販売一時休止のニュースがありましたね。

今週末のお昼ごはんに株主優待券を使おうと思っていましたが、タイミング悪

ポテトファンの我が家(←言いたかっただけ)、Sサイズじゃ満足できません。

株主優待券なら尚更…。

それはさておき、株価をチェックすると。

そんなニュースがあっても、上がっていました!

良い感じです❤️

配当金&株主優待券よりも利益が出ています。

しかし株主優待券があるから、一番美味しくて高価な商品を選ぶのであって、キャッシュならクーポンがあるのを選びがちなんですよね

ここは利益に惑わされず、ガチホでいこうと思います。

2回お昼ごはん作らなく良いし♪(これ重要!)

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました