含み益と、回復

スポンサーリンク

回復

昨日も、朝からエナジードリンクを飲み仕事へ。

お陰で調子良いと思って仕事していたら、だんだん不調になってきました💧

少し頭が痛くなってきたので会社に置いてあるカロナールを飲み、何とか昼まで頑張りました。

昼休み、帰宅して一旦仮眠。

2日連続、15〜20分程度横になっています。

勿論アラームは必須。

少しスッキリしました。

…本音を言うと、もっと寝ていたかったんですけど、叶わない願望です。

さて、午後からも仕事へ。

何とか一日、乗り切れました。

夕方また頭が痛かったので、帰宅時にファミマアプリのお試しクーポンを交換しに行く気力はありません。

せっかく予約したのにな…でも少しでも体力を温存して早く家事を終わらせて休みたいので無駄な動きは厳禁です。

それなのに、帰宅後薬も飲まずして何故か回復してきました。

こんなんならファミマへ寄ってこれば良かった…。

ま、後出しですね。

少しでも体力を温存したかった一番の理由。

一昨日の洗濯物、次男一人でしてくれたようなんです。

兄は?と聞くと、友達と通話しながらゲームしていたとのこと。

それだけでなく、次男が塾から帰宅したタイミングで長男がお風呂に入り、1時間くらい出てこなかったとのこと。

そのせいでお風呂へ入るのが遅くなり、寝るのも遅くなった、と言っていました💢

バイトから帰宅したのが7時で、その後ゲームしていた長男。

10時に次男が塾から帰宅するのわかっているのですから、それまでにお風呂に入ってくれたらスムーズにいくのに。

他人の事は考えず、相変わらず自己中です。

流石に2日連続、受験勉強頑張っている次男一人に負担をかけるわけにはいきません。

その気持ちが頭痛を吹っ飛ばしたのかな?

とにかく、回復。

治って良かったです。

とりあえず週末の休みまで後一日、頑張らないと!

そうそう、大阪に続いて京都でもオミクロンの市中感染が確認されましたね。

感染しない為に、体調を崩さないようにしなければいけませんね。

含み益

昨日よりも上昇しています。

含み益❤️

このまま権利落日までキープして欲しいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク