クリスマスケーキと、お試しクーポン

お得
スポンサーリンク

お試しクーポン

木曜日は体調不良で、せっかく予約した商品を取りに行けませんでした💧

昨日は見事、リベンジ予約できました!

普段あまりジュースは飲みませんが、100%ジュースは別。

大好きです❤️

お試しクーポンの商品を取りに行ったついで…というより、元々行くつもりだったファミマ。

クリスマスイブなので、ファミチキを購入する為に。

チキンをどこで購入しようかと思っていましたが(作ることも選択肢にはありました)、CMにやられました。

日本で2番目に人気のチキンのお店にしよう♪と。

因みに、こういうイベントdayのごはんも、年々手抜きになってきています💦

店員さんが、袋と箱どちらにしますか?と聞いてくれました。

せっかくなので、クリスマスっぽい箱にしてもらいました。

油対策で、キッチンペーパーっぽいものが敷いてありました。

クリスマス料理、以前は手作りしてたなぁ〜。

ちゃっかり手を抜く事を覚えました。

しかも支払いは、株主優待で頂いたQUOカードで✨

有り難いです。

クリスマスケーキ

もう一つ、忘れてはいけないのがクリスマスケーキ。

今年はウエルシアで早期予約した、ヤマザキの苺サンド5号。

見事にカタログの写真通りです。

オーソドックスな生クリームのケーキ。

甘すぎるという事もなく、スポンジもふわふわで美味しかったです。

今まではケーキ屋さんで購入していましたが、ウエル活ケーキ最高❤️

クリスマスケーキは来年からもウエル活ケーキ、勿論ありです!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク