ランチ会と、慌てて使った株主優待券

お食事
スポンサーリンク

ランチ会

昨日は、またもやランチ会でした。

昨日はイタリアン。

フォカッチャとドリンクが付いた、パスタランチです。

パスタは野菜がゴロゴロ入っていて、味も本格的でとても美味しいお店でした。

ただ4ヶ月ぶりのメンバーとのランチ会はやはり喋り足りず、二次会へ。

今回は先週諦めた?コメダへ行きました。

違う支店ですけど、ゆっくりできるので二次会の候補に上がりがちです。

ただ、ゆっくりしすぎて気がついたら5時を回っていて慌てて帰宅💦

楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。

 

慌てて使った株主優待券

夕方から子供達と買物へ行く約束をしていたのに、帰宅がすっかり遅くなってしまいました。

母、平謝りです。

因みに次男の修学旅行に必要な洋服を買いに行くと言ったら、長男も俺も服欲しいとのことで久しぶりに3人での買物。

5着購入したので、一気にお金が飛んでいきました💧

そして気に入った服が二人同じで、お揃いになったのには笑いました!

一緒の日には着ないだろうけど、嫌じゃないんだとびっくりしましたが。

そして帰りに、マックで夕飯を。

というのも、今月末までの株主優待券が残っていたのです。

筆者的に、普段は夜マックはありません。

…が、子供達二人がいる時で優待券を使う日がなかったし、夕方からの買物で時間がなかったので昨日はサクッと。

 

 

気になっていた、牛すき月見をやっと食べられました。

なかなか美味しかったです。

…が、昼も夜も昨日は食べ過ぎました💧

ポテトは半分以上子供達が食べたし買物で歩き回ったので、いつもよりはカロリーを消費しただろうからオッケーかな?

…そう思いたいだけですけど💦

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク