警告音と、絶好調

死別母子家庭
スポンサーリンク

絶好調

随分と涼しくなってきましたね。

昨日はクーラーをつけずに1日過ごせました。

涼しいお陰で、絶好調!

シーツを洗ったり、買い出しに行ったり。

それから小窓を3箇所、大掃除しました。

窓拭きをし網戸を洗い、カーテンを洗濯。

草取りをし伸びたアイビーをカット。

朝から夕方まで、ゴソゴソと動きっぱなしでした。

最後の草取りしていたら、腰が痛くなってきましたが💦

張り切り過ぎて後で更に疲れが出るかも…と、ちょっとやり過ぎを反省しています。

何事も一気にせず、ほどほどにしないといけませんね。

とはいえ、寒くなる前に大掃除を終わらせてしまいたいです。

 

警告音

買い出しへ行く時、車に乗ると警告音が!

助手席シートベルトを促す音と同じなので、荷物乗せすぎ?と思いましたが、買物前で大して乗せていません。

ふとモニターを見ると、警告灯が点滅しています。

 

 

どうやら、スマートキーの電池切れのようです。

前回は警告音に焦って、KEYとバッテリーが関係していると思わなくて、ディーラーの担当者に連絡しました。

結果、スマートキーの電池交換を500円くらいでしてもらいました。

大して高くないけど、電池交換にお金を払うの損した気分になりました💦

自宅のスマートキーの電池交換も自分でしているので、自分でできそうだからです。

という事で、今回は100均で購入して自分で交換します。

…というのも電池は購入したものの、まだ交換していないのです💦

使えなくなると不便なので、さっさと交換しようと思います。

ところで、100均の帰りにローソンへ。

 

 

いつぞやYahoo!アプリで当選したマチカフェとポン活のオイコスを回収してきました。

オイコスは全部で3個ゲットしたので、家族全員で楽しみます♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク