進路説明会と、ポン活

子育て
スポンサーリンク

進路説明会

高2次男の進路説明会はYouTube配信でした。

配信に変わったのは、コロナで改善された一つですね。

既に文理選択は終わっていて、次は系列選択です。

進みたい進路によって選択する科目が違うので、その説明でした。

そもそも説明会が学校で行われても、体育館でスライドを見ながら同様の説明を受けるだけ。

ですから変更されて良い事だらけです。

 

  • 有給休暇取らなくて良い
  • ガソリン使用し往復で約1時間かけて行く必要がない
  • 自宅で自分の都合の良い時間に視聴できる
  • 服装に悩まなくて良い
  • ウイルスが広まる危険もない

 

コロナだけでなくインフルエンザも流行っているようなので、改善されて本当に良かったと思います。

三者懇談なら行く意味があるけれど全体を対象に開かれる進路説明会なら、動画視聴で十分なので今後もそうして欲しいです。

 

ポン活

昨日、ジョージアのキャンペーンまた当たりました!

5回目です✨

 

死別母子家庭のリアルライフ

 

ところで昨日の昼休み、ポン活しました。

 

 

デザートばかり💦

冷蔵庫の中身を減らしている最中に、また増やす行為…。

わかっているけれど、ポン活は一期一会ですからゲットせずにいられません。

冷蔵庫のお届けまで、まだ少し猶予あるし♪

それにしても、どれも美味しそうで嬉しいです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク