ついに当たりと、マクドナルド

お得
スポンサーリンク

マクドナルド

昨日の日経平均株価の終値は、248円92銭安の28,118円3銭でした。

東京都に4回目の緊急事態宣言を発令されることを嫌気し、売られたのでしょう。

筆者は都民ではないので、緊急事態宣言を発令されオリンピックも無観客開催になるのは歓迎です。

これ以上コロナ…特にデルタ株が地方へ拡大されては困りますし。

そんな昨日、筆者の持ち株の大半が値下がりしています。

しかし、中には値上がりした銘柄も。

その一つが、6月の権利獲得の為に購入したマクドナルドです。

やっと戻ってきましたね。

売上も良いハズなので、しばらくホールドしておけばその内含み益になるとは思っていましたが。

50周年ですし、記念に上昇してくれるのを期待しています。






ついに当たり

筆者の大好きな、お得キャンペーン。

10万名に当たるとのこと。

それなのに、連日ハズレ。

HTTPステータス 404 – 見つかりません。

…と思っていたら、本日ついに当たりました。

皆さんもチャレンジして下さいね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク