17日の売却記録と、お試し引換券祭り

お得
スポンサーリンク

お試し引換券祭り

昨日から、お試し引換券祭りが始まりましたね。

勿論、参戦しました!

ゲットしたのはこちら。

コーヒー&カフェオレのドリンク類と、ヨーグルトの種菌にするR-1ヨーグルト。

高額商品でしたので、同時開催のスマホくじも引けました。

くじは最初の方が当たるとの噂。

真偽のほどはわかりませんが、見事当たりました。

嬉しいです❤️






17日の売却記録

先日、プラ転したとお伝えした銘柄。

12日の売却記録と、プラ転!
プラ転! コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね。 緊急事態宣言とまん延防止等重点措置発出の、対象地域が増えましたね。 そのせいもあり、アフガニスタン情勢もあり、昨日の日経平均株価の終値は前週末比453円96銭安の27,523円19銭でし...

まだ上昇すると思いつつ、売却してしまいました。

筆者にとって、微益→ちょっと利益になったからです。

最低ラインを指値したら、指さってしまったからとも言えますが

売却した資金で昨日、8月優待の2銘柄を新たに購入しました。

しかし、どちらも僅かながらマイ転…

上昇すると思いましたが、読みが甘かったようです。

しかし権利落ち日までは保有するつもりで購入しましたので、長い目でみます。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク