13日の売却記録と、頂き物

スポンサーリンク

頂き物

久しぶりに、ファミペイアプリにクーポンきましたね。

筆者、金麦ユーザーなので嬉しいです❤️

更に昨日、お裾分けに頂いたもの。

めちゃくちゃ大きい梨です。

今シーズン初の梨。

有り難いです。






13日の売却記録

久しぶりの12日の取引にあやかって。

またしても、売却しました。

そしてまた、買い戻しです。

なかなか良い所で購入できました!

一昨日ほどではありませんが、筆者にとっては爆益です。

もしかして金運が上がってきた?

…なんて調子乗ってると、痛い目みそうですね。

先月は全く取引できなかったので、2日連続の利益は有り難いかぎりです。

 

おまけ。

月曜日の夕飯。

たこの唐揚げ、ジャーマンポテト、ピーマンとちくわの炒め煮、梅きゅう、味噌汁(白菜・油揚げ・わかめ)

火曜日の夕飯。

豚なすピーマン味噌炒め、かぼちゃの塩きんぴら、オクラとトマトのサラダ、かきたま汁。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク