12日の売却記録と、プラ転!

スポンサーリンク

プラ転!

コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね。

緊急事態宣言とまん延防止等重点措置発出の、対象地域が増えましたね。

そのせいもあり、アフガニスタン情勢もあり、昨日の日経平均株価の終値は前週末比453円96銭安の27,523円19銭でしたね。

そんな中、筆者の持ち株でプラ転した銘柄があります。

マクドナルドです。

決算が良かったようで。

ただ、売却はせず💦

2年チャートを見ても、ほぼ底値だと思うんですよね。

優待目当てで人気ありますし、コロナ禍でもテイクアウト需要ありますし。

売却した所で、微益というのもありますし。

さて、本日はどう動くのでしょうね。

12日の売却記録

筆者のお盆休みが11日からでしたので、自宅で相場チェックしていました。

先日ブログで紹介した、爆上げした筆者の持ち株。

11日、デイトレしていれば結構な利益でしたね。

という事で、12日はチャンスがあればデイトレをしようと。

買えなくなるのは嫌なので、200株の内100株をデイトレすることにしました。

その後、買い戻ししました。

久しぶりの売却益。

しかも、なかなかの利益で有り難いです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク