マイ転と、アタリ

お得
スポンサーリンク

マイ転

本日仕事したら、いよいよGWです。

筆者はカレンダー通りなので、3連休の後3連勤。

そして4連休です。

大企業で10連休の人が羨ましいですが、それだけ休んだら次の出勤が憂鬱になりそうですね。(負け惜しみ?)

 

ところで昨日の日経平均株価。

終値は前日比831円60銭安と急反落。

権利確定日なのに…。

4月権利確定月のテンポスホールディングスも、終値は前日比 −10円。

既にマイ転です。

水曜日買わなければ良かった💧

これも結果論なので、後はプラ転する日を楽しみに待ちます。

 

アタリ

ところで昨日に引き続き、またもや当たりが。

ツキが巡ってきた?

なんと綾鷹のキャンペーンで、500ポイント当たりました!

 

Screenshot

 

応募しておきながら、当たるとは思っていませんでした。

じゃ何のために応募しているのかとなりますが、応募がいつものルーティンとなっていたからです。

そして、ハズレるのもルーティンとなっていました。

当たりが出た瞬間

 

えっ?

 

時が止まりました。

まさか当たるとは…。

びっくりしましたが、嬉しいです✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク