当たりと、1銘柄購入

スポンサーリンク

当たり

昨日の、たけのこ料理は若竹煮。

優しい味の副菜です。

たけのこ料理の中で一番好きかも。

 

ところで、久しぶりに当たりました。

ローソンアプリの抽選。

 

Screenshot

 

先月はずっとハズレていましたので、嬉しいです❤️

しかも一番嬉しい、ブラックサンダーですし♪

 

1銘柄購入

4月優待銘柄を駆け込み購入しました。

昨年も購入しましたが、プラ転したタイミングで売却。

その後右肩上がりなので、ホールドしておけば良かったというのは結果論です。

因みに、優待はまだ使っていません。

子供達が大きくなるとバイトやら塾やらでなかなか揃わず、使うタイミングを逃しているのです。

GWにタイミングが合えば使いたいと思います。

 

さて、ここ数日指してはいたのですけど、なかなか指さらず💧

優待欲しさに、不本意ながら昨日は上乗せして購入しました。

結果、終値はプラマイ0。

権利落ち日にマイ転するでしょうね…。

しばらくホールドして、プラ転したタイミングで売却できたら良いなと思っています。

購入したのは、テンポスホールディングスです。

あさくまで使える優待8,000円分の優待は、満足度高いです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク