配当金入金と、株主優待券到着

スポンサーリンク

株主優待券到着

先週届いていた株主優待券。

あみやき亭からです。

ナンピン買いして300株になったので、4,000円分の飲食券です。

家族で焼肉食べに行くきっかけになるし、食事代の補助にもなるので嬉しいです。

ただナンピン買いしたにも関わらず、含み損。

株価対策して欲しいわ。

 

配当金入金

あみやき亭からの封筒に、配当金計算書も同封されていました。

 

あみやき亭(2753)
  • 権利確定月 3月・9月
  • 配当支払日 2026年6月17日
  • 所有株数 300株
  • 一株当たり配当 17円
  • 配当金額 4.064円(税引き後)

 

今気づきましたが、株主優待券と配当金と合わせると焼肉代がほぼ賄えそうです。

ありがたいわ✨

お盆に焼肉食べに行こうかしら。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク