株主優待券到着
先週届いていた株主優待券。
あみやき亭からです。
ナンピン買いして300株になったので、4,000円分の飲食券です。
家族で焼肉食べに行くきっかけになるし、食事代の補助にもなるので嬉しいです。
ただナンピン買いしたにも関わらず、含み損。
株価対策して欲しいわ。
配当金入金
あみやき亭からの封筒に、配当金計算書も同封されていました。
あみやき亭(2753)
- 権利確定月 3月・9月
- 配当支払日 2026年6月17日
- 所有株数 300株
- 一株当たり配当 17円
- 配当金額 4.064円(税引き後)
今気づきましたが、株主優待券と配当金と合わせると焼肉代がほぼ賄えそうです。
ありがたいわ✨
お盆に焼肉食べに行こうかしら。

コメント