納車
日曜日、待ちに待った納車でした。
というのも注文したのは2月。
やっとです。
その間、バイトへ行く長男に貸す為に仕事から急いで帰宅したり休日に引きこもったり。
約束があったり駄目な時は貸しませんでしたが、買い出しなどなら時間を調整していたのが微妙に不自由で。
これで気を使わなくても良くなりました。
因みに免許取得してから何台か購入してきましたが、初めて納車時にお花を頂きました。
可愛い❤️
ちゃんとしたアレンジフラワーを頂くなんていつぶりだろう?
嬉しいもんですね。
22日の売却記録
さて昨日も日経平均株価は上昇。
8営業日続伸です。
そして72,000円台をつけました。
10,000円台だったのが嘘みたいですね。
牽引したのはAIと半導体。
筆者の持株も半分くらいは上がってはいますが、爆上げという訳でもなくチョビ上げでした。
そんなチョビ上げの1銘柄を売却。

Screenshot
売却後下げていたので、ちょい利益でも利確しておいて良かったです。

コメント