10日の売却記録と、お盆休み1日目

スポンサーリンク

お盆休み1日目

昨日は朝もゆっくり。

初日から、のんびり休日を満喫しました。

朝ごはん食べて、掃除や洗濯や買物をしたら、あっという間にお昼です💦

お昼ごはんは、お家ラーメン。

前に楽天セールで購入したもので、賞味期限が近づいていたからです。

豚こまでチャーシューもどきを作ってのせました。

夕方まで読書したりと、またもやのんびり。

その後、次男とお墓参りに行ってきました。

長男は友達と旅行中なのです。

夕方なら少しは涼しくなるかと思いましたが、車に乗った時の車外温度は40℃!

少し走ったら33℃まで下がりましたが、思った程涼しくなってなくてビックリしました。

暑かったので、身体が冷たいモノを欲します。

夕飯前ですがお墓参りの帰りに、マックへ。

 

 

ナゲット15ピースと、マンゴーフラッペを購入。

次男は冷たいモノよりナゲット…相変わらず肉食です。

 

 

PayPayクーポンでお得になりました❤️

 

さて夕飯は、残り物のカレーを。

カレーうどんにしようかと思っていましたが、次男がカレーライスをご所望。

 

 

2日目のカレー、何故か美味しくなっていますね。

 

10日の売却記録

最近、9月権利確定銘柄を購入していました。

権利確定前ですが、配当以上の利益になったので売却しました。

 

 

優待は2回以上の記載が必要なので保有か迷いましたが、利益優先しちゃいました。

また下がるようなら購入しようかしら。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク