10日の売却記録②と、お盆休み2日目

スポンサーリンク

お盆休み2日目

夜行バスでの旅行から長男が帰宅しました。

ディズニーシーへ行くと聞いていたけれど、帰宅後シャワー浴びて早々に部屋へ篭ったので旅行の話は聞けず💦

朝ごはんは要らない、昼ごはんは要るとのこと。

うどんだと伝えると、冷たいのが良いと。

カレーうどんのつもりで購入したうどんを使用したかったので、次男にもうどん宣言はしてありました。

因みに次男は、温かいうどんが良いと。

兄弟の好みが違うので、本当に面倒💦

2種類作りました。

ベースや材料は似ているので、ちょっと手を加えるだけなんですけどね。

因みに1玉ずつですが、器の違いで量が違って見えますね。

次男に至っては足りないので、追い素麺を茹で(もちろん筆者が💧)お汁の中に入れて食べていました…。

 

昨日は台風前にと、布団干してシーツ洗って掃除してと相変わらず家事で午前中は終了。

午後は返さなくてはなくいけない本を読み切り、図書館へ。

帰りに、ファミマへ寄りました。

というのも、先日のチャージ特典のファミから無料クーポンが本日までだったからです。

ケースを除くと、40%増量のファミチキがある!

先日の次男が売り切れてた〜と、がっかりしていたので迷わず購入。

 

 

次男が一つ食べた後の写真です💦

いつものより大きくて食べ応えがあったようで、喜んでいました✨

 

10日の売却記録②

10日にもう一銘柄、売却しました。

先日買い戻しした、Aimingです。

 

8日の売却記録と、株主優待券売却
株主優待売却 JR西日本の株主優待券。 一人旅をするか迷いましたが、今回も結局売却しました💦 普段は主にメルカリを使用していますが、株主優待鉄道割引券は売却できないのでヤフオクに出品しました。 出品後すぐに入札され、メルカリより高く売却でき...

 

一旦下げたので買い戻し失敗?かと焦りましたが、無事上昇。

 

 

まだ上がるハズと、とりあえず200株のみの売却です。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク