あたりと、16日の売却記録

スポンサーリンク

あたり

今シーズン最大の寒気とのこと。

めちゃくちゃ寒いですね。

1日を通して1桁の気温、暖房なしには過ごせません。

筆者の住む地域は一昨日に雪が散らつきましたが、その後は雨に変わりました。

昨日も予報に反して雪は降らず、ホッとしました。

子供の頃は雪が降るとワクワクしましたが、大人になると憂鬱でしかありません。

特に車を1人1台持つ、公共交通機関が網羅されていない地方では、雪が降ると通勤に困ります。

昨日のニュースで、東北や日本海側は100センチ越えの積雪とのこと。

それに比べれば積もっても数センチ〜数十センチとかわいいものなんでしょうが、

年に数回降るかどうかなので雪慣れしておらず怖いのです。

さて前置きはこのくらいにして(長すぎでしたね💦)、心が暖かくなった出来事。

感動する話ではありません。

筆者の心が暖かくなったのは…

 

ファミマアプリのゲームのあたり!

 

 

やった〜。

お得は心が暖かくなります❤️

ただ、SmartNewsの牛丼は未だにあたらず💧

一番搾りも、前回のドリンクもあたっていません。







16日の売却記録

神栄(3004)

結構な含み益になっている、神栄。

PTSを覗くと、更に上がっていました。

一時は買値の半分近くまで落ち込んでいました。

それが、倍近くまで上昇した形跡が…。

筆者が覗いた時は、少し下がっていました。

しかしそれでも、かなりの含み益。

そろそろ…と売却することにしました。

約11ヶ月で、58,086円の利益確定です。

因みに17日の終値は、1,058円と筆者の売却値1,415円から随分と下落した模様。

PTSで売却しておいて良かったです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク