配当金入金と、猛暑

スポンサーリンク

猛暑

昨日は暑かったですね。

梅雨明けですって。

梅雨入りしたと思ったら、一瞬で終わりましたね。

雨の日は次男を駅まで送迎している筆者にとっては嬉しいですが、6月なのに既に暑い💧

これ以上、暑くなるのは辛いですね。

会社の制服、今までは冷房対策として長袖着用していましたが、さすがに暑すぎて半袖に変更しました。

そして夕方帰宅すると、こんなに暑いのにクーラーもつけずにテスト勉強していた次男。

正気?

温度計を見ると31℃です。

窓は開いていますが、むわっとしています。

熱中症になるといけないから、クーラーつけるように言っておいたのに。

暑がりなのに、何故つけてないのか疑問です。

次男は節電ではないですけど、皆様も頑張りすぎないようにお過ごし下さいね。

配当金入金

アルコニックス(3036)
  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2022年6月23日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 28円
  • 配当金額  2,232円(税引き後)

悲しいことに株価はかなり下がっています。

いつになったら戻すのでしょうか…💧

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク