配当金入金と、読解力

スポンサーリンク

読解力

昨日の午前中は、年に一度の健診でした。

憂鬱なのは、もちろんバリウム。

そして当日の朝2時間前に、コップ1杯の水しか飲めないこと。

いつも朝一で水分を摂るのですが、2時間前まで我慢しなければいけないからです。

水分摂りの筆者にとって、しかもこの猛暑とあって辛かったです。

午後から出社してその話をすると、同僚はコップ1杯飲んだ後から健診までに、少しくらい水分摂る時があるとのこと。

えーーーっ💦

バリウムは健診の最後だから、そこから2時間前だとすればオッケーでしょと。

しかも水分だから、大丈夫じゃない?と。

確かに。

受付の2時間前から我慢していましたが…読解力なさすぎでした💧

ただ喉乾いていたので、バリウムも思ったより飲めました。

発泡剤によるゲップも我慢でき、無事に健診終了。ホッ。

後は結果を待つだけです。

その結果ですが、オールAだったのが最近ではBやCが混じってきました。

歳のせい?

これ以上悪くならない様に、運動頑張らなくては。

とりあえずエアロバイクかハンドクラップのどちらかを30分、引き続きサボらないようにしたいです。

配当金入金

ネットワンシステムズ(7518)
  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2022年6月23日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 36円
  • 配当金額  2,869円(税引き後)

通信やセキュリティなど、今後も伸びていくハズなんですが…かなりの含み損💧

愛媛県庁の第二次庁内LAN強靭化に向けた、ネットワークシステムを受注と発表がありました。

今後に期待したいと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク