21日の売却記録と、あたり

スポンサーリンク

あたり

当たりました!

 

3日目にして、やっとです。

当選人数100万人なのに、当たらなくてくじ運のなさに凹んでいました。

 

クリアアサヒ|みんなで歌おう!飲もう!100万人に配っちゃいますキャンペーン
アンケートに回答するだけで応募可能!LINEとX合計で、抽選100万名様にクリアアサヒの無料クーポンが当たるキャンペーンを実施中!

 

LINEの方が当たったので、Xは引き続きチャレンジします。

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

 

21日の売却記録

売却は2銘柄です。

 

 

神戸物産は、火曜日のptsで売却しました。

火曜日にデイトレし損ねたので、あわよくばと指しておいたら指さっていました。

持ち越すのが心配だったからです。

寄り天でしたので昨日まで持ち越せばもう少し利益もあったとは思いますが、結果論です。

終値は下げていましたので、タイミング悪ければ売り損なった可能性もあります。

という事で、ptsで売却できて良かったと思っています。

 

アルコニックスは配当金&優待目的で取得していましたが、高値買いしているので3月にしか日の目を見ません。

配当金&優待よりも多い利益となりましたので、手仕舞いすることに。

1年間含み益の持株を見るのは、精神的に良くないですからね。

さて昨日の日経平均株価は過去最高値とのことでしたが、本日はどうなるでしょうね。

まだしばらくは暴落しないと信じていますが、できるだけポジションは軽くしておきたいと思っている筆者です。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク