22日の売却記録と、連鎖

スポンサーリンク

連鎖

お得の連鎖です♪

 

21日の売却記録と、あたり
あたり 当たりました! 3日目にして、やっとです。 当選人数100万人なのに、当たらなくてくじ運のなさに凹んでいました。 LINEの方が当たったので、Xは引き続きチャレンジします。 ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。 21日の売...

 

この当選品をセブンイレブンで交換してきました。

コンビニをセブンにしたのは、もちろん下心アリです。

そして、下心が見事に叶いました。

 

 

最近の当たりは2等ばかりですが、お得の連鎖嬉しいです。

因みに筆者が晩酌するのは350mlなので、むしろ2等の方が有り難いですけどね。

それに、お酒代助かります❤️

 

22日の売却記録

最近購入し、売却かホールドか迷っていた銘柄。

3月決算なので権利確定日まではホールドで良いかな…と思っていました。

ただ思った以上に上がらなくて、ここのところ一進一退な感じ。

場中に下がっていると高値の時に売っておけばと思うし、上がっているとまだ上がるのでは?ホールド一択だと思うし。

モヤモヤ銘柄ですし、毎日デイトレした方が利益が増えるかなと思わなくはないのです。

という事で、微益ですが売却しました。

 

 

思惑通り、また購入するかもしれませんが。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク