送別会と、コンセプトバーとパフェ

お食事
スポンサーリンク

送別会

金曜日は会社を退職される方の送別会でした。

土曜日を希望していましたが、参加者の都合上仕方ありません。

さて訪れたのは、高級なお鮨屋さん。

 

 

おしゃれなドリンクです。

左上は、しらうおの生き作り。

動いているのを食べるの初めてかも。

恐る恐る食べました。

ドリンクがワイングラス?に入っていて、氷も丸くておしゃれな感じ。

生果実サワー、苺と桃。

果実感半端なくて、生ジュースに近い?

本当に美味しいサワーでした。

 

 

お刺身は色んな種類が一口ずつの盛り付けです。

生うにも臭みがなくて甘くて絶品!

別注文の、とろけるような穴子寿司。

あま〜い❤️

大きな蛤と蟹の身が入ったおすまし。

美味しくない訳がない。

目が赤い、怪獣みたいな伊勢海老。

ちょっと怖いけれど、焼きエビも甘い。

一口サイズのお寿司もおしゃれです。

この他、写真撮り忘れた串焼きやカマの煮魚もありました。

色々な物を少しずつ、女子受けが良い料理でした。

最後の方はお腹いっぱいになり、それでも勿体無いから無理に食べていました。

…ら、折に入れますよと。

もっと早く言ってくれたら、無理に食べなかったのに。

残りは折にしてもらい、子供達が食べました。

 

パフェ

二次会どうする?と、3択を与えられました。

おでん屋さん、パフェが食べられるお店、ガールズバー。

即答で、ガールズバーを希望。

と言うのも前に見てびっくりした、2階にあるガラス張りのお店とのことだったからです。

バニーガールばかりのコンセプトバー。

行ったことがないから、好奇心で。

店内は男性客ばかりでしたが💦

バニーちゃんとお話ししていたら、意外と年いっててびっくり!

30歳手前とのことでした。

しかもペルーとのクォーターと、その従姉妹。

生まれてからずっと日本だったり、幼少期に日本で育ったりと日本語も流暢。

仕事ないから出稼ぎに来ていると。

時給聞くの忘れたけれど、手っ取り早く稼げそうです。

スタイル良いからできるんでしょうけど。

 

そして、三次会。

結局パフェを食べてきました。

夜中にパフェなんて、背徳です。

苺の大福パフェ。

苺が沢山入っていて、満腹ですが別腹でした。

久しぶりの夜遊び、美味しい物を沢山頂いて満足な夜となりました。

たまにの夜遊びは、刺激があって良いのかも。

体重計に乗るのが怖いですけどね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク