増配と、カンヅメ

スポンサーリンク

カンヅメ

昨日は朝から、クロス貼り替え作業の為に業者さんがみえました。

大人が在宅しなければいけないので、筆者は一日中カンヅメ。

もっとも、昨日は長男も次男も在宅。

最近では1日中ずっとLDKに3人が居ることもありませんので、かなりストレスでした。

特に長男。

通信高校の今月の期限が近づいているのに勉強もせず、昼寝&YouTubeを観て1日中ダラダラ。

塾の勉強=受験勉強もしていません。

剛を煮やし、通信高校の期限が近づいているよと声かけすると、黙れ!と。

在宅勤務になり、夫婦仲が悪くなるというのがわかる気がします。

息が詰まりそうな1日でした。

しかも予定より、かなりの時間オーバー。

8時30分から19時すぎまでかかりました💦

これが、あと3回もあるのか…。

子供部屋は終わったので、1日中ずっと同じ空間にカンヅメという事にはなりませんが。

それでも家から出られないし、自宅に業者さんがずっといるというストレスはあるハズ。

リコール、本当に迷惑です。

アクセントクロスを貼り気分一新、素敵な部屋になったのがせめてもの救いです。

長男と次男がそれぞれ選んだクロス。

グレー&グリーン。

グリーン&ブルー。

因みに、写真で見ると違う色みたいですが、グリーンは同じ色です。

真っ白でシンプルな部屋から、オシャレな部屋になりました。

増配

週末は、株主総会招集通知の封筒の処理に追われている筆者です。

平日は仕事と家事で、なかなか時間が取れないのです。

さて、また増配の嬉しい議案を発見しました。

アルコニックス(3036)

ただ株価が…。

底を脱したかなとは思いますが、まだ含み損なのでホールド。

今回初取得ですが、1年以上保有で優待カタログギフトがもらえるのでホールドでも良いかとは思っています。

株主優待が続けばの話ですけどね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク