配当金入金と、チャージとお試し引換券祭り②

お得
スポンサーリンク

チャージの日

昨日10日は、ファミペイチャージの日。

今回の特典は、ひねり揚げです。

もちろん、チャージ❤️

ついでに前回特典の、歌舞伎揚げを頂いてきました。

ファミペイアプリに届いた、無料クーポンのチューハイも一緒に。

どうでも良いけど、この組み合わせ家飲みセット的な感じですね。

お試し引換券祭り②

木曜日に、引き換えてきました。

スマホくじの当選品のモンダミンも一緒に。

1,400円程でしたので、アプリくじ2回引けました。

結果は…2回共、ハズレ💦

勝率は、1/5。悪っ。

今回はハズレ報告を多くみかけます。

引かずにもう少し待っておけば良かったかな…。

配当金入金

マネックスグループ(8698)
  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2022年6月6日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 7.7円
  • 配当金額  615円(税引き後)

権利確定日は100株でしたが、ナンピン買いして300株保有しています。

それでも、まだ含み損💧

そろそろ反発して欲しいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク