9日の売却記録と、予告メール

スポンサーリンク

予告メール

登下校時に児童生徒を拉致する…との予告メールが教育委員会へ送られる事例が、全国で多発しているようですね。

なんと筆者の住む地域にも届いたようで、学校から注意喚起のメールが届きました。

我が家の子供達は高校生なので、小学生の親御さんに比べると心配度はマシです。

しかし北朝鮮の拉致問題は大人が拉致されていますから、男子高校生といえど全く心配がない訳ではありません。

一人なのか模倣犯なのかわかりませんが、一生懸命に子育てしている人達を脅かす行為、許せません。

コロナに戦争とただでさえ気が滅入るご時世、不安を煽るメールを送る労力を、世の中を明るくすることに使って欲しいものです。

9日の売却記録

デイトレ目的で、7日に100株購入しました。

ENEOSホールディングス(5020)

しかし思った程は上昇せず。

毎日指値は入れてあったのですが、ホールドとなっていました。

昨日、なんとか指さりました。

微益ですが…。

嬉しいです❤️

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク