配当金入金と、6月の配当金合計額

スポンサーリンク

配当金入金

これで6月の配当金記録は最後になります。

 

シキボウ(3109)

  • 権利確定月 3月
  • 配当支払日 2023年6月30日
  • 所有株数  200株
  • 一株当たり配当 50円
  • 配当金額  7,969円

200株なので、なかなかの金額です。

やっと、底を打った感はあります。

今後の動きに期待して、ホールドです。

…って、含み損なだけですけどね💦

 

6月の配当金合計

6月の配当金は、14銘柄もありました。

という事で合計額は、なんと 58,753円!!

過去最高じゃないかしら。

この他にも、メルカリ売上が1,980円。

以前に出品した物が、ちょこっと売れました。

運用実績と合わせると、6月で損切りマイナスから不労所得目標3ヶ月分越えになりました。

このペースでいけば、年間目標もクリアできるような気がします。

目標を大きく上回れるように、がんばりたいと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク