配当金入金と、ロングスリーパー

スポンサーリンク

ロングスリーパー

待ちに待った嬉しい週末❤️

ゆっくり寝ていられる…と思っていたら、次男本日土曜授業ですって。

昨夜告げられて、がっかりした筆者です。

午前中だけで、お弁当作りがないのは幸いですけど。

それにしてもテスト期間中なのに土曜授業って…テスト勉強したい子供もいるだろうから、午前中だけなら休みにしてあげれば良いのに。

はい、それ次男です。

テスト前の勉強時間、凄いです。

成績をキープしたいと頑張っています。

しかしそのせいで毎回、寝不足→風邪気味になるパターン。

体調崩しては元も子もないよ、と伝えているのですが。ちょっとは学習して欲しい💦

そもそも我が家は全員、よく寝るタイプ。

寝不足だと筆者は頭痛、長男は胃痛、次男は風邪気味になります。

先週末地元の友人と夜遊びした長男は、現在胃痛中。

かくいう筆者も、週末は疲れが溜まっています。

だからゆっくり寝たいのです。

そんなことを気にしないで良い、時間を有効に使えるショートスリーパーの人が羨ましいですね。

 

配当金

配当金計算書が、また届きました✨

ウエルシアホールディングス(3141)

  • 権利確定月 2月
  • 配当支払日 2023年5月9日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 16円
  • 配当金額  1,275円

 

こちら含み損なので、ホールド中です💦

ウエル活の為に Tポイントを貯めているからホールドでも良いのですが、含み益でホールドするのと含み損でホールドするのは、気分的に違いますからね。

もう少し上げてくれないかな〜。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク