GODIVAと、種まき

スイーツ
スポンサーリンク

種まき

昨日は次男の土曜授業でしたので、早起き。

お陰で午前中の時間が長く、掃除に草取りに、書類整理に…と捗りました。

それと、GWにやりそびれた種まき。

 

 

今回も、卵のパックを利用。

キッチンに置いて、見守ろうと思います。

上手く芽が出ると良いな。

 

GODIVA

1週間の疲れが溜まっていたので、午後からマッサージチェアのお世話に。

相変わらず、いつの間にか寝てしまっていました。

なんと、2時間も!

早起きした分、帳消し💦

帳消しどころか、それ以上?

さて、昨日のおやつ。

 

 

なんと、GODIVA❤️

先月退職された方から、餞別のお返しで頂きました。

自分では、なかなか買えない💦

これは、こっそり一人で楽しもうかしら。

男の子って、高級なお菓子もパクッと一口。

味わって食べないから、なんか勿体ないのよね。

ピスタチオを食べましたが、ピスタチオの欠片も入っていて美味しかったです♪

他の種類を食べるの、楽しみです。

昼寝して、美味しいおやつ食べて、のんびりした休日を満喫しました。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク