配当金入金&株主優待券到着

スポンサーリンク

ポン活&お試しクーポン②

昨日の昼休みは、コンビニの梯子。

先ずはファミマへ。

お試しクーポンのおかわりです。

そして、お次はローソンへ。

朝一頑張って勝ち取りましたよ!

 

 

ハーゲンダッツ❤️

普段買わない、お高めのレトルトカレーも美味しそうです。

カロリー抑える気が見られないラインナップですね💦

 

配当金入金&株主優待券到着

昨日届きました。

配当金計算書&株主優待券。

 

すかいらーく(3197)

  • 権利確定月 6・12月
  • 配当支払日 2024年3月13日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 7円
  • 配当金額  558円

 

 

配当金は少ないですが、優待目的銘柄なので良しとしましょう。

一時期は300株保有していましたが、今は100株のみ。

買い戻ししようと思いつつ、ついつい他の銘柄を買ってしまっているのです💧

というのは、上がり過ぎていて買うタイミングを逃してしまったから。

保有の100株は、なんと現在プラス約24%になっています。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク