カフェと、散歩

スイーツ
スポンサーリンク

散歩

昨日はポカポカ陽気で暖かい日でした。

絶好の散歩日和です。

ということで、久しぶりに散歩してきました。

午後から友人と会うことになったのでスイーツ食べるだろうし、カロリーを消費しておかないと。

という事で、午前中に。

やはり午前中の方が人が多すぎなくて良いですね。

 

カフェ

カフェで友人と待ち合わせ。

友人が気になっていたという、パン屋さん併設のお店でした。

カフェの売りがフレンチトーストのようなので、フレンチトーストのセットを頂きました。

そもそも家ではバケットでは作らないので比べられないのですが、カリふわでとても美味しいフレンチトーストでした。

そして友人が娘とディズニーへ行ったようで、お土産をもらいました。

 

 

既にランドリーを1個食べた後💦

美味しい❤️

しかももう一つが、ちょっと割れてしまっていたという失態…。

そして、夜中に予約して買ったというグミッツェル。

少しでごめんと言っていたけど、珍しくて高級なお菓子達。

彼女らしいセンスの詰め合わせです。

感謝✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク