17日の売却記録と、お届け物

お得
スポンサーリンク

お届け物

昨日帰宅したら、お届け物が机の上に。

テスト中の次男が家にいるタイミングで届いたようです。

以前に当選した本麒麟です。

中身は、

本麒麟が2本❤️

ありがとうございます✨

 

17日の売却記録

日経平均株価、ついに30,000円越えしましたね。

筆者、前言撤回です。

ついに売却してまったのです。

年初来高値と、睡眠
睡眠 最低6時間睡眠を心がけている筆者。 (本当は7〜8時間寝たいですけど、平日は無理なので…) 6時起床なので、12時には寝るようにしています。 …なのですが、ここ数日なぜか5時20分に目が覚めます💦 変な習慣がついてしまったのかな? た...

300株全てを売却です。

5,000円の株主優待券より、利益を優先してしまいました。

というのも、上がり続けていたマクドナルドもついに下がり始めましたからね。

すかいらーくと同じ、6月決算銘柄です。

すかいらーくも昨日、1970円をつけましたが終値は1,930円。

もしや天井だったのかな?

ということで、一旦利益確定です。

もう少し下で拾えたら、また購入しようとは思っています。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク