17日の売却記録②と、期間限定パッケージ

お得
スポンサーリンク

期間限定パッケージ

昨日も暑かったですね💦

かと思えば、本日は雨で涼しい。

温度差で体調崩してしまいそうです。

ところで火曜日のポン活でゲットした、じゃがりこ。

適当に棚から取ったのですが、期間限定パッケージと記載されています。

しゅくふくは、祝福ですよね。

では、おつぽよは?

若者ことば、ついていけません💦

調べると、お疲れとのこと。

あげぽよの、ぽよと同じなんですかね。

ぽよが流行ってから随分経ちますけど、今でも使われているんでしょうか?

 

17日の売却記録②

昨日のブログ。

17日の売却記録と、お届け物
お届け物 昨日帰宅したら、お届け物が机の上に。 テスト中の次男が家にいるタイミングで届いたようです。 以前に当選した本麒麟です。 中身は、 本麒麟が2本❤️ ありがとうございます✨ 17日の売却記録 日経平均株価、ついに30,000円越えし...

他にも、売却しました。

 

 

3月の権利確定銘柄で、その為に購入しました。

が、筆者あるある。

購入後、含み損に💧

ナンピン買いするも、更に下落。

仕方なく、放置。

していたら、ここの所じわじわ戻してきました。

増配とのことですし、まだまだ戻す余地はあります。

迷いましたが、こちらも一旦撤退しました。

昨日、やはり上げていましたね。

早まったかしら?

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク