17日の売却記録③と、19日の売却記録

スポンサーリンク

17日の売却記録③

17日にもう一銘柄、売却しました。

と言っても、微益もよいところ。

お茶代程の利益です。

1日の中でまぁまぁの上昇下降があるので、ホールドしておくより売却と買い戻しした方が良さそうだと思ったのです。

ということで、買い戻しもしました。

…が、昨日大変なことに!

リリース延期IRで、一気にS安になりました💧

その後買い戻しもありましたが、終値はなんと447円。

懲りずに少しナンピン買いもしましたが、現在かなりの含み損です💦

PTSも少し上がっていますし、信じてホールドしますけどね。

19日の売却記録

ところで昨日、一気にプラ転した銘柄があります。

朝の気配を確認した時に、びっくりしました。

もちろん速攻で指値しておきました。

…ら、無事指さっておりました。

ナンピン買いして、200株保有していました。

家族で外食できる程の利益で、嬉しいです❤️

ただ、終値は80円も上。

高値に至っては100円も上💧

✖️200株と思うと、もっと上を指しておくべきだったと残念です。

…が、読みが甘いのはいつものこと。

グダグダ言っても仕方ありませんし、現状でもまずまずの利益なので良しとしましょう。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク