15日の売却記録と、パワーナップ

スポンサーリンク

パワーナップ

週明けの月曜日。

前日しっかり寝たので体調も回復したハズでしたが、お昼前に眠気が…。

このままでは、お昼ごはんを食べた午後に眠気がくるのが目に見えています。

そうならないように、昼休みに15分のお昼寝をしました。

短時間の昼寝のことをパワーナップと言うそうです。

集中力・記憶力の向上、ストレスの軽減、作業効率アップなどの効果が期待できるとのこと。

まさしく頭もスッキリ✨

効果抜群です!

午後からも、しっかり働きましたよ。

 

しかし夕方、肩凝りが出てきました。

疲れは、やはり肩凝りからのようです。

夜マッサージしましたが、あまり良くなりません。

こうも体調不良が続くので、さすがに肩凝りの薬を飲みました。

 

15日の売却記録

金曜日に購入した銘柄。

下げていたので拾ってみました。

コンビニ大手3社の全快2月期、全社営業最高益とのニュースを見たからです。

最高益なのにこんなに下げるの?

一時的に下げただけで反発するのでは?

…と思ったからです。

 

そして昨日、若干のプラ転です。

うーん、思った程上げない💦

素直に戻らないかも?と思い、また下げる前に微益ですが売却しました。

 

Screenshot

 

今後上がるかもしれませんが、とりあえず利益確定です。

いずれは戻すと思うので、また下げたら買っても良いかな。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク