町内清掃と、ランチ

お食事
スポンサーリンク

町内清掃

昨日は今年初の町内清掃。

そして次男が部活の午前練。

はい、もれなく早起きです。

結局休日2日共、早起きを余儀なくされました💧

まだ疲れが取れてないのに…。

遊びに行った疲れですので、自業自得ですけどね。

 

朝は曇っていたのに、よりにもよって始まる頃には晴れてきました。

かなり暑かったです💦

ついこの間寒い日もあったのに、今度は暑すぎるほど。

ちょうど良い時は少ないですね。

 

ランチ

昨日は、久しぶりの同級生とのランチ会でした。

気がおけない仲間とのランチは楽しいですね。

久しぶりのパスタです。

 

 

みんな元気そうで安心しました。

というのは、身の回りで同年代が病気を発症した話を聞く頻度が増えてきたから。

そして自身も最近、パッとしない日が増えてきましたし。

昨夜もまた頭痛になりそうな気配に、早目に薬を飲みました。

原因は酷い肩凝りなのか、生理痛なのか。

どちらにせよ体力が落ちてくる夕方以降に酷くなる気がします。

早く寝たので、とりあえず今朝は回復❤️

今週1週間、始まったばかり。

元気に過ごせますように✨

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク