12日の売却記録と、お試しクーポン

スポンサーリンク

お試しクーポン

筋肉痛がマシになってきたけど、未だに全回復していない筆者です💦

昨日は次男の模試があり、いつも通り早起きしてお弁当作り。

自分が休日とはいえ、主婦は休めません💧

早起きしたので、その後の家事は捗りましたけどね。

バタバタ動いたら疲れて、昼食後に少しだけとマッサージチェアでマッサージを。

秒で、うたた寝していました。

 

ところで、木曜日にお出かけしていたので参戦できなかった、お試しクーポン。

運良く金曜日に拾えました❤️

 

 

ファイブミニは40ポイントで、つまみ種は150ポイントでした。

お得です✨

それにファミペイや楽天ポイント(Cash)が使えるので、ポイントがないから参戦できない…って事にならないのがgoodですね♪

 

 

12日の売却記録

12日に、久しぶりにデイトレしました。

 

Screenshot

 

売却益が、2,950円と中途半端です。

終値を見れば、3,000円利益の指値でも大丈夫でしたね。

結果論ですし、50円高くして持ち越しするより確実にと。

過去に、欲張って持ち越しからマイ転を何度もくらっているので。

こういうのは経験しないとわかりませんからね。

投資に興味がある方は、少額でも経験することが大事だと思います。

因みに社長の奥さんは、下がるかと思っていたら上がって結局買えなかったなどとよく言っています。

欲を出しすぎるとそうなるので、タイミングも大事だと思います。

偉そうに言いつつ、筆者も未だ失敗も多いですが💦

ただ社長の奥さんは投資せずとも老後資金はあるだろうから買わなくても問題ないし、寧ろ減らす可能性がある投資はしなくても良いかと。

筆者は明るい老後のために、少しでも増やせたら良いなと。

頑張ろう!

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク