11日の売却記録と、ポン活

スポンサーリンク

ポン活

昨日は、やはり遊び疲れが残っていました💦

残っていたと言うより、当日よりダル重。

歩きすぎで筋肉痛の足、肩掛けしていた荷物で肩凝り、疲れと寝不足。

栄養ドリンク飲んで、なんとか出社しました。

座り仕事なので一日耐えられましたが、立ち仕事だったら休んでいたかも…。

それでも朝から、ポン活争奪戦に参加する気力はありました。

 

 

高級アイスのハーゲンダッツとパルム❤️

人気商品なので、さすがに繋がりにくく予約終了も早かったです。

 

11日の売却記録

そういえば、ディズニーで一度だけ株価チェックしました。

…ら、やっとプラ転した銘柄がありました。

3月決算銘柄で、権利落ち後にマイ転。

売却する為に、ナンピン買いしてチャンスを伺っていた銘柄です。

その日の最高値で指値しておきました。

高値と言っても、笑えるくらいの微益です。

 

Screenshot

 

すっかり忘れていて、朝気配をチェックする際に売れていた事に気づきました💦

200株で1,200円。

軽食代くらいにはなりましたね。

昨日は下げていましたので、木曜日に売却できていて良かったです✨

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク