19日の売却記録と、ウエル活

お買物
スポンサーリンク

ウエル活

昨日20日は、ウエルシアday❤️

今回は欲しい物が少なかったので、なんだか不完全燃焼でしたが。

 

 

相変わらず食品多めです。

これだけ購入したら十分ですかね。

全てポイントでの支払いです。

帰宅して中華丼を発見した次男が、食べたい!と。

もちろん次男のお昼ごはん用だと言うと、早速本日のお昼にすると。

普段はレトルト食品をあまり使わないので、長期休暇に出すと喜んでくれるので助かります。

お弁当作りから解放され、手抜きなのに💦

 

19日の売却記録

19日もデイトレ参戦しました。

買い増しして200株保有のうち、100株のみ売却しました。

 

 

売却後下げていたので、こんなことなら200株売却すれば良かったとガッカリしましたが💧

タラレバですね。

しかし昨日は更に下落…。

あーー、失敗したなぁ💦

上昇を信じて、上がるまでホールドです。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク