1銘柄購入と、めでたい

スポンサーリンク

めでたい

会社帰りにローソンへ。

ポン活してきました。

 

 

ジョージアは先日の当選品です。

暑いので、アイスは嬉しい❤️

海からクンを1個食べましたが、筆者的には微妙💦

想像してたのと違いました。

魚フライ的なのを想像していましたが、揚げはんぺん?

同じ金額なら、からあげクンの方が好きです。

ところで、帰宅した時にポストを除くと

 

 

合格証書が!

高2次男、英検2級をめでたく一発合格✨

自信がないと言っていましたが、合格するんじゃないかと思っていました。

 

1銘柄購入

2日連続、日経平均株価はマイナスですね。

そんな中、そろそろと購入した銘柄があります。

7月でなく、8月が権利確定の銘柄。

イオンです。

6日くらい連続で下げていました。

上がる気配でしたので、そろそろと購入したのです。

購入後、めでたく上昇しています❤️

ただ権利確定日直前に下がることがよくあるので、早すぎたかもしれません。

権利確定日以降でプラスになるまではホールドしていれば良いだけなんですけどね。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク