損切りの悪夢再びと、誘惑

スポンサーリンク

誘惑

昨日またやらかしました💦

冷凍庫がいっぱいなのに、またポン活で追加してしまったのです。

 

 

ハーゲンダッツの誘惑には勝てません…。

昨日はマロン味のスーパーカップも♪

残念ながらPARMは取れませんでしたが💧

次男と友人を駅まで送っていったので、7時ぴったりから参戦できなかったのです💦

奇跡的に復活していたピザも追加❤️

新商品や限定品をお得にポイントでお試しできるポン活、最強です!

 

損切りの悪夢再び

かつてない損切りで痛い目にあった筆者。

 

かつてない損切りと、爆益
かつてない損切り しばらく前に遡ります。 4月20日に損切りをしました。 保有株の内、100株。 かなりのマイナスで、見るのも嫌になっていた銘柄。 とりあえず1月からの利益と相殺できるかと思い、100株損切りしました。 ただ、保有していたの...

 

その分を含めて、やっと毎月の利益が目標達成まで到達したのがつい先日。

 

8月の運用実績と、心配性
心配性 また1週間が始まりましたね。 早起きしての朝食&お弁当作りにも慣れ、親子共に2学期のリズムもできてきました。 次男は夏休み中も、部活に課外授業とほとんど学校に行っていましたけどね。 問題なのは長男。 まだ夏休みなので、週3くらいのバ...

 

なのに、また損切りをしました。

 

 

マイナス 528,817円!!

やばいくらいの損切りです💧

もう少し早く損切りしておけば良かったのに指さらなかったり迷っているうちに、あれよあれよと含み損が増えていき…。

判断の鈍さが招いてしまいました。

せめて今年中に、プラマイ0まで持っていきたい!

そんな現時点での損益は

 

 

マイナス 236,221円です💧

頑張って12月までに取り戻します!

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク