6日の売却記録と、2日連続あたり

スポンサーリンク

2日連続であたり

昨日は、また次男の部活の試合。

またまた始発に乗って行くために、親子共に早起きです。

先週は次男見送り後に二度寝しましたが、今回は4時半からずっと起きていました。

というのも先日からの雨で庭の草の成長が著しかったから、少しでも涼しい内に草取りをしようと思ったからです。

帰宅時等に通り道はちょこちょこ抜いていたのですが、普段通らない所は大変なことになっていました。

やはり早朝は涼しく、1時間程で気になっていた所はだいぶ綺麗になりました✨

朝から頑張った自分!

草のことなんて、家族は誰も気に留めてもいませんからね。

自画自賛です。

 

ところで早起きついでに、毎日チャレンジしていたけれど全然当たらずのジョージアの懸賞にチャレンジ。

コークオン系は相変わらず、日付変わった頃が当たり時間との噂だからです。

日付変わった頃ではありませんが、早朝なら当たるかもと期待。

なんと、当たりです!

しかも2日連続!

連続というのは、早起きしたから昨夜は疲れて早く就寝。

前日と同じ時間に目覚めるという悪循環に陥っているせいです。

さすがにその後、さっさと二度寝しましたけどね。

変な睡眠サイクルになってしまうと大変です💧

 

 

因みに狙いはPayPay500ポイントですけど、当たったのは無料チケットの方です💦

それでも有り難いし、あたりはテンション上がります✨

 

6日の売却記録

久しぶりの纏まった利益でした❤️

お茶代やランチ代程度でも嬉しいけれど、桁が違うと喜び倍増です♪

 

 

しかも大幅な損切りした後ですからね。

この調子で頑張って取り戻そうと思います!

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク