7日の売却記録と、ランチ

スポンサーリンク

ランチ

昨日は学生時代の友人達と久しぶりのランチ❤️

パスタやドリアなどのランチもありましたが、パン屋さんに併設しているカフェなのでパンを使ったランチを選択しました。

 

 

前菜プレートとわんぱくサンド✨

メニューから2種類選べ、それだけでもボリュームいっぱい!

フリードリンクつきで、パンもふわふわで美味しいランチでした。

気心の知れたメンバーでのランチ、楽しかったです。

そんな昨日、留守番の子供達のランチは

 

 

カップ麺と唐揚げとサラダ。

 

 

PayPayクーポンでお得に購入した唐揚げです。

次男は白米も沢山食べていました💦

子供達はカフェランチより、留守番ランチの方が好きなハズ。

ウィンウィンでしょう♪

 

7日の売却記録

上昇と読んで購入したものの、しばらくヨコヨコ。

若干上昇するも思った程ではなくホールドしていたら、やっとまた少し上昇。

とりあえず一旦利益確定しました。

 

 

ナンピン買いしたので200株です💦

少しずつでも利益を出して、マイナスをプラスに変えたいです!

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク