29日の売却記録と、まさかの

お得
スポンサーリンク

まさかの

お得の連鎖のその後の話です。

23日の売却記録④と、お得の連鎖
お得の連鎖 キャンペーンで当選した、本麒麟。 回収したのがセブンイレブンでしたので、こちらのチャレンジ資格ゲットしました。 さすがに当たらないよねと、当たり時間は考えずにチャレンジしました。 …ら、まさかの当たり! えーーー! こんな事って...

セブンイレブンで一番搾りを頂いてきました。

 

 

ということで、またもや抽選権獲得です♪

さすがに、もう当たらないだろうと思いましたがチャレンジ!

権利はありますからね。

 

 

なんと、また当たりました✨

お得の連鎖、凄すぎる❤️

因みにチャレンジしたのは、寝るのが遅くなった日の0時4分です。

さすがに、次はないよね?

 

29日の売却記録

25日に200株購入しました。

最初に100株購入後、ナンピン買いで100株購入。

しかし、26日は爆下げでした💦

6月決算銘柄なので、そんなには心配はしていませんでしたが。

予想通り、29日はがっつり上げてくれました。

 

 

やった〜。

この調子で頑張ります!!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク