かつてない損切りと、爆益

スポンサーリンク

かつてない損切り

しばらく前に遡ります。

4月20日に損切りをしました。

保有株の内、100株。

かなりのマイナスで、見るのも嫌になっていた銘柄。

 

 

とりあえず1月からの利益と相殺できるかと思い、100株損切りしました。

ただ、保有していたのは900株。

残りは様子を見ながら、損切りすることに。

…と思っていたのですが、今月2日に株価を見たら更に下がっています。

これ以上下がり0円になる前にと、全て売却する事に。

 

 

かつてない損切り。

はぁーーーっ。

今年中に、これ以上の利益を出さなければ!

 

悲しいことに、この銘柄ここのところ株価が上がっています💧

早まってしまいました…。

とはいえ今損切りしても、差額は100株分の利益にも満たないのですが。

もっと早く…1年くらい前に損切りすべきでした💧

でも、たらればですからね。

まさかここまで下げ、更には若干戻すとは思ってもみませんでした。

自分の中の心の整理がつかず、なかなか記録できませんでしたが、今後の自分への戒めの為にも記録しておきます。

 

爆益

さて損切り分を取り戻すべく、ここのところ頑張っている筆者です。

23日に100株購入するもマイ転した銘柄が、25日に上昇。

たった2日で、爆益となりました。

 

 

爆益!

とはいえ今年の損益のトータルは、まだまだマイナス💧

株取引で、リスクは承諾済み。

頑張らねば!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク