ひとりごはんと、ランチ会

お食事
スポンサーリンク

ひとりごはん

土曜日、長男はバイト。

次男は部活仲間とごはん。

…てことは、一人じゃん!

何食べる?

健康診断前じゃなかったら、友達誘って飲みに行くんだけど。

一人外食?

普段行かない高めの回転寿司も良いなぁ。

…なんて考えていましたが、結局お家ごはん。

 

 

検診前で禁酒中なので、ノンアルですが💧

外食の楽しみは、日曜日に取っておくことに✨

 

ランチ会

昨日はママ友とのランチ会。

半年ぶりです。

子供達には、ポン活でゲットしたカップ麺とおにぎりを置いておきました。

 

 

ブラックサンダーは、今週の抽選で当たったもの❤️

肝心の、筆者のランチはというと…

 

 

久しぶりに、ちょっとお高いランチ。

子供達とは食べに行かない、女子会?ならではの美味しい料理です。

ランチもトークも楽しかった日曜日。

チャージしたので、今週1週間頑張ろうと思います♪

(チャージしなくても、いつも頑張っていますけどね。)

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク