31日の売却記録と、スイーツ100円引き

スポンサーリンク

スイーツ100円引き

昨日のスマートパスプレミアムで、いつもならスイーツを購入する筆者。

 

30日の売却記録②と、防災対策に
防災対策に 本日は防災の日ですね。 備えあれば憂いなしと言う事で、出来るだけ対策したいところです。 月末の昨日、スマートパスプレミアムに入会しました。 利用料は、日割りで17円です。 そして、こちらのクーポンをゲットしました。 使用して購入...

 

何故今回はスイーツでなかったかと言うと、他で調達したいからです。

他と言うのは、ファミマです。

ファミペイスイーツを購入すると、レシートに次回100円引きになるコードが印刷されています。

これをファミペイアプリで読みとると、割引券を発行して貰えます。

これが期間中ループできるともっぱらの噂。

 

 

ファミマのスイーツは美味しいので、参加中です。

 

まず木曜日に、バウムクーヘンを158円で購入。

金曜日には、

 

 

美味しいと口コミで見た事のあるスフレプリンを、50円引きで購入。

因みにガッチャモールでゲットした30円の割引クーポンも併用しました。

これが100円引きで、168円になりました。

まぁまぁ高いと思いました?

元の金額の半額近い価格で購入できたので、とってもお得なんです。

因みに再度バウムクーヘンを購入するなら、58円でゲットできます❤️

アプリで読み取れるのは、1日1個とのこと。

4日までのキャンペーンなんですけど、ご興味のある方は参加してみて下さいね。

そしてスフレプリンの感想ですが、とろけるミルク感が濃いプリンの上にクリームとスフレケーキがのっていて、ボリューム満点。

しかし重くなく、美味しいので一気に食べてしまえます。

口コミ通りでした。

幸せ❤️

 

31日の売却記録

31日、1銘柄売却しました。

底を打ったかと購入しましたが、ほぼ横横。

緩やかに上がってはいるんですけどね。

1日の中で上下するので、デイトレした方が良いのでは?といった動き方です。

と言う事で、一旦売却しました。

 

 

短期でこれだけ利益が出れば十分です。

8月最終日に利益が増えて、嬉しいです✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク