業スー総力祭と、やっと見つけた!

お買物
スポンサーリンク

やっと見つけた!

水曜ポン活のアイスを探していましたが、なかなか見つからず💦

昼休みにローソンDへ行くも、見つけたのは金曜ポン活のアイスとカップ麺。

 

 

とりあえずゲット。

これも美味しそうですが、もっと欲しいアイスがあったのです。

会社帰りにスポーツ用品店へ行かなければならないので、道中のローソンになかったらさすがに諦めるしかない💧

因みに何故スポーツ用品店へ行くのかと言うと、次男のバドミントンラケットの引き取りです。

木曜日、なかなか帰宅しなかった次男。

珍しく友達と寄り道でもしてるのかと思った時、遅くなると連絡がありました。

部活中にバドミントンのガットが切れたようで、学校帰りに電車&徒歩で預けに行ってきたとのこと。

昨日土曜日が試合で、どうしても貼り替えてもらう必要があったのです。

金曜日に自分で引き取りに行こうと思っていたようですが、そうすると帰宅が遅くなります。

会社帰りに車で行った方が早いので、代わりに行く事にしました。

そうすると夕飯が遅くなるので、お弁当作りの後3品作り置きしておきました。

朝からバタバタです💦

そんな筆者の頑張りのご褒美か、帰る途中のローソン2軒目でようやくゲットしました。

猿田彦珈琲カフェラテ味。

何軒ものローソンでミルク味やショコラ&ミルク味は沢山あるのに、カフェラテ味だけ品切れでした。

やっと見つけた〜❤️

 

業スー総力祭

次男が部活の試合へ始発の電車で行くので、もれなく筆者も早起き。

久しぶりの4時半起きです💦

次男を見送ってから、二度寝しましたけどね。

早起きした時に長男のお昼ごはんを作っておいたので、午前中業スーへ行ってきました。

ちょっと距離があるので、万一買物からの帰りが遅くなってもお昼バタバタしなくていいですからね。

金曜日に入っていた総力祭のチラシを見て、欲しいものが何点かありました。

ただ欲しかった、お弁当に使えそうな冷凍食品は品切れ。残念💦

人気ぶりがうかがえます。

駐車場も満車で、出て行きそうな車の近くで待機するほどでした。

 

 

さて購入品はというと、結局ほとんど乾物になってしまいました。

煮豚は初めて購入です。

チラシの品で、グラム100円以下と作るより安い価格でしたので、試しに購入したのです。

パスタと蜂蜜もチラシの品です✨

まだ9月も始まったばかりなので、もう一度くらい覗きに行こうかな。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク