配当金入金と、悪あがき

スポンサーリンク

悪あがき

いよいよ本日、健康診断です。

体重が全然減らないっ💦

少し前まで良い感じだったのに、誕生日ごはんで台無しになった感じです。

かといって体重減らすのに、ごはんを食べないというのは無理な筆者。

せめて最後の悪あがきと、昨日のお昼は冷やし中華に。

 

 

株主優待と、30%オフクーポン
30%付与クーポン 昨日も暑かったですね。 慌ててエアコンのフィルター掃除をしました。 先週しようと思っていて、しそびれていたのです。 そこまで汚れてはいませんでしたが、少しでも電気代の節約に繋がれば嬉しいです。 ところで昨日はソフトバンク...

 

ウエルシアで約半額になったこんにゃく麺を使用しています。

麺とごまだれ合わせて74カロリーです。

夕方、いつもより早くお腹空くんじゃないかと心配していましたが、意外と大丈夫でした。

美味しかったし、今週のウエル活でまた購入しようかと思います。

 

配当金入金

昨日も配当金計算書が届きました。

 

マナック・ケミカル・パートナーズ(4360)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2024年6月14日
  • 所有株数  200株
  • 一株当たり配当 7.5円
  • 配当金額  1,196円

 

相変わらずの含み損です。

やっと底うった感じはしますが、いつになったら買値に届くのかしら…。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク